最新物件や土地に関する最新情報を日々更新しております

広島市の不動産情報をブログにて綴ってまいります。この業界は日々目まぐるしく情報が変化いたしますので、物件をお探しの方に少しでも理想の住まい探しをサポートできるよう、いち早く最新情報を更新いたします。
その他にもご当地情報や日々の気づきなどもお届けし、忙しい日々の中にほっとできる時間をお届けしてまいります。賃貸や駐車場探しをされている方、一軒家やマンションの売買をご検討中の方はぜひブログをご覧ください。
  • 古江新町中古戸建が明日から内覧可能です!

    2020/03/29
    以前にご紹介をした、広島市西区古江新町にある中古戸建4,300万円が明日の午後から内覧可能となりました。   お部屋の状況は退去したばかりになるので、清掃など...
  • 退去の立会いがピークを迎えています。

    2020/03/28
    繁忙期のラストを迎える三晃不動産です。 退去の立会いが一日に5件以上入っており、毎日忙しいばかりです ということで、退去の際に不動産屋が見るポイントを今...
  • 古江新町中古戸建デビュー!!

    2020/03/15
      本日は新たな売却物件についてブログを投稿します 場所は広島市西区古江新町 なかなか土地建物が出ないエリアでの新着物件です 三井ホームにて建築した注...
賃貸をお探しの方や駐車場をお探しの方、そして一軒家やマンションの売買をご検討中の方に向けて最新情報をブログにてお届けしております。物件情報は日々変化しますので、最新情報をお届けできるように心掛けてまいります。人気の物件は売りに出た途端に借り手が決まってしまいますので、少しでもご興味のある物件がございましたらお問い合わせだけでも大歓迎いたします。また、一軒家やマンションの売買についても今どのような需要があるのか、相場の動向を踏まえてアドバイスできるような内容も更新してまいります。
売却を望む方が少しも損をしないように、また、購入されたい方もお得に購入できるような情報をお届けいたします。地域の皆様から愛されているスタッフ達がほっとできるようなブログを更新いたしますので、お忙しい日々の隙間時間にぜひお読みください。